どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

趣味か否か



画像:手抜き背景

天気:晴れ

締め切りが近いにも関わらず、趣味に走ってしまうとこういうことになる。
こういった経験も今のうちだからやっておけることかもしれない。
とりあえず趣味もきりのいいところまでやっておかないと気がすまない…。
しかし土日の休日などなく、なかなか厳しいものがある。
簡単に済ませそうなものから手がけていくか…。
そういえば趣味というかなんというか、やることがもう一つ増えた。
一応ドラクエサイトなためにどこにもない攻略の開始だ。
以前1が終わって今度は2かと思いきや、いきなり一番長い7になりそう。
調べるのは俺じゃないけど編集するのは俺…orz