どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

比較的順調



画像:霧深い湖畔

天気:晴れ

絶対に落ちていたと思っていたB検に受かっていた。
こんなこともあるものだなぁと結構嬉しかったw
ゲーム制作も最後の一枚を残して全て提出できた。
他の課題も数が減ってきた。
自動車学校もよくわからんが測定も通って
順調に行っていることには行っているらしい。
それでも何か落ち着かないのは全部が済んだわけではないのと
やはり自分自身に自信が持て切れていないからなのだろう。
もう入学して一年。就職活動も間近。
ついでにあれこれのテストや締め切りも間近。
まだまだ寝不足から解放されずに辛い日々が続きそうだ。
だが俺にとって生命体とは幸せをもとめてこそ意味のあること。
幸せをつかむために辛い思いをしたのではもったいない気がする。
趣味だけは欠かさない…。