どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

MR1614

アプデ前の最終はMR1614でフィニッシュでした。

なぜかJPに1抜けされたリュウ

これからは豪鬼エディションになるわけですが、大して変わってないリュウはどこまでやれるのか。

個人的に嬉しいアプデは過去作BGM追加。

過去にもブログで書いたことありますけど、歴代リュウBGMで一番好きなのはZERO3のリュウステージ。

www.youtube.com

まじでかっこいい。
The Roadっていうタイトルも好きなんですよね。
(ちなみにZERO3はリュウと殺意以外まじで微妙です)

ケンで一番好きなのはZERO2。

www.youtube.com

スト2のケンをアレンジしたやつなんですが、0:32からのアレンジが髪の長い頃のケンにぴったりの曲だと思います。

ちなみにスト2やスト4のリュウやバイソン、ザンギ、さくらなんかは殿堂入りすぎてそもそもおすすめにあげてません。私に好きなゲームは?って聞かれてドラクエをあげないのと同じです。

いやあ、これらのアレンジがドライブチケットで交換できるらしいので、私の腐ってるチケットの近い道ができたことが一番うれしいです。これからもチケットを集める意味ができましたしね。