どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに」を見ました。

サムネにもある通り4回泣けるらしいです。

www.youtube.com

結果、私が泣いた回数は~~~~・・・

 

 

 

 

0回!

 

 

そりゃオムニバスにしたら必然的に刺さるジャンルが人によって分散されるし、1話分に割ける時間も1/4になって薄まっちゃうしで、そりゃそうだろうなって。

唯一、夫婦の話だけは2割くらいよかったので、あれだけに絞って2時間やってくれたら1回泣けたかもしれません。

 

あとは猫が可愛かったです。

ふと思ったんですが、ああいう猫ってドラマとか映画専用の高級猫なんでしょうけど、普段は室内飼いだと思うんですが、撮影のために外に出されて野放しになってるところを野良猫として撮るわけじゃないですか。

あれ、すごい勢いでどっか別の場所に脱走したらどうするんだろうなって、そんなことばかり考えてました。

 

そうそう、上のPV見て一番驚いたのは、アンナチュラルの監督だったこと。

やっぱり野木さんか・・・?

監督の力じゃどうにもならんか?

難しいですね、作品って。