どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

UI大改修中

Bakinのレイアウトツールとずっとにらめっこしてます。

Photoshopで作ってた叩き台をもとに、Bakinで構築して、だいぶ形になってきました。マスク機能はちゃんとスプライトツールも反映されていい感じです。

ただせっかく表示させるスイッチを作ってくれたんなら非表示スイッチもほしいところですね。

要望が日に日に増えてますが、着実に良いツールになってくれてるはずです。

設定の画面もちょっと変えました。ゲージ表示されるようにしてます。あとコントローラ振動設定も加えたんですが・・・現状、まだBakinのコンフィグ内容にないんですよね。

こういう細かいUIも全部作らないといけんのだなあって思いながら、忍屋のときもそうだったなあって思い出してます。