どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島おいも万博2024

中学の同級生の女の子に誘われて「おいも万博」とやらに行ってきました。

茨城の焼き芋サンド

やたらと外が寒くて、嫁ともども服を間違えたねと言いながら歩いてました。

元々チケット制なのにも関わらず、入場したあともめちゃくちゃ並ぶし、売り切れ続出するしで、どんだけ芋好きなやつ多いんだよってなりました。

3人で手分けして購入して、近くの芝生の上に座ってスタバのコーヒー飲みながら食べたんですが、芝生が嫁たちのスカートにつきまくって大変でしたね。これもいい思い出です。

帰りに、同敷地内の猫カフェへ行ったんですが、なんというか、猫カフェによってネコの性格も全然違うなって。

早く食べ終えて他の餌を狙う猫

餌やりがある猫カフェのネコは、餌以外では用がないから近づいてこないようになってる印象です。以前いった猫カフェは餌やりなかったので、普通に甘えてきたりしたんですけどね。