どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ティファールの片手鍋を購入

嫁が一人暮らしの頃から使ってた片手鍋を私が焦がしてしまい、これもいい機会だということでティファールで統一することにしました。

色はネイビー

ティファールってやたらとセット販売したがるんですよね。

前回すでにセットで買ってるんだからもうフライパンはいらねえだろって話なんですが、やたらとセットが安いんで~って言ってきます。

今回は16サイズのパンと同サイズの蓋を購入。

使ってみた感想としては、こいつには注ぎ口がないのがどうかな~って思ってたんですが、なんの問題もありませんでした。ちゃんと注げます。すごいね。

今回5000円以上のお買い上げでもらった割引券を使って、次回は卵焼き器を新調いたしましょうかね。