どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クイズ王VSクイズ王

クイズ王と聞いて今の子達は伊沢と答えそうですが、そんな伊沢の先輩にあたるのが古川さん。

とはいえ、私にとっての古川さんは人狼プレイヤーとして知ったので、あまりクイズ王としての馴染みはないんですが、そんな二人が共演してた動画が流れてきたのでそのお話です。

www.youtube.com

この手のコラボ動画も気軽に作れてしまうのがYoutubeの強いところだろうなあって思います。テレビで見ることはまずなさそうですしね。

とはいえ、Youtubeですら古川さんは出演する番組が限られてるっぽいので、おさかな人狼なんかには呼ばれることがないんです。古川さんも相当好きな人狼プレイヤーなので、いつか最オシのKさんと共演してる日が来てほしいものです。