どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マンダヴィルウェポン完成

アスラ討滅戦をナイトで突撃してクリアしてきました。

今の討滅戦にしてはなんだか優しい難易度だったので、ファンフェスでみんなでワイワイするように作られたからなのか、そもそもマンダヴィルウェポンのストーリー上だからなのかってところですかね。

そんなわけでマンダヴィルウェポン最終形態になりました。IL665です。
相変わらず光ってます。すごく。

私はDQXの頃から光る装備って好きじゃなかったんですけど、なんで世間的には光る装備が好まれるんですかね。

他のジョブの装備も作らなきゃいけないので、しばらくは因果集めに勤しむことになりそうです。