どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ヴィーガンズ・ハム

映画「ヴィーガンズ・ハム」を見ました。
ヴィーガンをハムにする話です。

www.youtube.com

ジャンルはホラー・コメディとなっている通り、ほぼコメディです。コメディだから許させてる描写があまりに多いです。だからこそ成り立っているともいえるんですけど、映画というか、作品としてすごく丁寧な作りがされていて、ひとつのエンタメ映画として昇華されてる印象でした。

映画見てる後半、ハムにしてる夜中に警察官がきて、バレそうになる瞬間があるんですけど、そのときに我が家の2Fで物音がして、わりとビビりながら上に上がりました。

実際は嫁が使ってるクシの入った入れ物が倒れただけでしたが、シンプルに怖いからやめてほしいですね・・・。