どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

初雪

今日は初雪でした。

長門さんによる世界改変の前日に雪とはこれまた風流ですね。

令和に行われたらしい消失上映会のサプライズによれば、明日新しい情報が出るらしいので、おそらく新刊の「涼宮ハルヒの劇場」の発売日が公開とかそんなですかね。

これでもしアニメ3期発表だったらさすがに驚きですがはたして。

---

こんなクソ寒いときに限ってエアコンの清掃待ちでエアコンが使えないので、電気毛布やら床暖で乗り切りましたが、部屋そのものが寒いとやっぱり寒いですね。

一瞬、上着でダウンジャケットを出そうか悩んだんですが、雪がふってんだから、これ以上寒いってことないだろって冷静になったので、フル装備ででかけました。

明日ようやくエアコンの清掃業者が来る予定なので、やっとこさリビングのエアコン復活です。私の部屋のエアコンも掃除してもらうので、大量の長門さんやら制服を片付けないとね・・・。