どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エアコン清掃完了

昼からエアコンの清掃業者の人が来て、2箇所ほど洗浄してもらいました。
いやあ・・・13時から始まって終わったのが17時ですよ。

そんなかかるの!?って思うかもしれませんが、この時間のほとんどが雑談でした。別に話を振ってくる分には良いとしても「せめて雑談してる間手動いてもろて」って思いながらやってましたがそんなことはありませんでした。

私とは確実に馬が合わない陽キャタイプだったので、普段は感じることのないしんどさがありましたね・・・ゲーム会社勤務に戻ったときのような感覚さえありました。

ともあれ、これできれいな空気のもとに年を越えられそうです。