どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

レネ・キャスリー

嫁が会社からレモンをもらってきたので、はじめて唐揚げにくし切りにしたレモンを添えることができました。レモンって普通に買うと高いから、いつもポッカレモンだったんですよね。

さて、SASUKEが近づくに連れて関連動画が続々とアップされるので、釣られて色々と見ちゃうわけですが、またひとつ楽しみな選手を見つけました。

ドイツの覇者「レネ・キャスリー」。

www.youtube.com

過去にも1度だけ来日したことがあるみたいで、そのときは唯一のファイナリストだったみたいです。サーカス一家の象使いって設定がすでに強い。そのレネ・キャスリーが今回の41回に出場するらしいので、楽しみがまた一つ増えましたね。