どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

入浴剤

今日は嫁の給料日ということで、寿司を食べに出かけることに。

嫁はあまりのストレスに開幕イモパフェを食って腹一杯になったといいながら、そのあとフライドポテトも頼んでました。やべえな。

帰りにドラッグストアで、入浴剤を買ってきました。

近頃の入浴剤には、あなたに合った正しい入り方、みたいなのがQRコードで見られるようになってるんですね。なんとも今風です。

私の身長や体重なんかを入力すると、40度のお湯に胸まで浸かって18分とあったので、その通りにしてみました。

18分ってなげえな・・・って思いながらも、大人しくしてましたが、なんだかんだで長時間湯船に浸かると体の芯まで温まる感じはありますね。どのみち寝るのが遅くなるから冷えるんですけども・・・。