どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14 × KFC コラボ

嫁が「ケンタッキーのFF14コラボ買わなきゃ」って言うだけ言って、あとは全部丸投げしてきたので、ダメ元で当日の朝電話で聞いてみたら営業時間外だったにも関わらず電話に出てくれて、さらにめちゃくちゃ気持ちの良い対応をしてくれてさくっと予約できました。

夕方でもいいとのことだったので、18時に駅で待ち合わせて受け取りに行くことに。

エオルゼアカフェのときもそうでしたが、あんな人やこんな人が受け取り口でFF14コラボの商品を受け取っていると、やっぱSAOの世界って残酷だよなあって思いました。

さっそくコード入力して二人でスクショを撮ったんですけど、うちの子がまあ可愛いのなんのって。ミコッテさすがあざとい。しばらく嫁をとらずに自分ばかり撮ってしまうくらいには可愛かった。

一方でララはというと、なぜかやばい顔や目が決まってる顔が多くてそれはそれで面白かったです。

私のチキンに毒を盛るしょわ

そんなわけでケンタッキーコラボクエスト、無事コンプリートです。