どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新車で初遠出

以前スーパーの抽選会でボロボロに敗北したんですが、性懲りもなくまた開催してたので行ってきました。

前回の反省を活かして、今回は開店とほぼ同時に行ったんですよ。

そしたら、その時点ですでに20人以上並んでて。

まーーじかってなったんですけど、今回は無事抽選引くことが出来ました。結果はまあこんなもんかっていう程度で、一番のあたりでキッチンペーパーです。地味に助かる。

午後からはTVキャンセラーの実験がてら、ステーキ食べに遠出してきました。何気に嫁と二人で来るのは初めてです。

助手席に座ってる嫁に頼んで操作してもらったら、ちゃんと走行中もナビゲーションを操作できてました。たすかる~~

他にも高速に乗ったときのナビの挙動やら音量やらを諸々調整できたので、再来週の旅行にあたり予行演習にはなったかなと思います。