どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スト6でMASTER到達

うちのたかしがMASTERになりました。
サバンナみたいな環境で、その身一つでよくやったよ。

ダイヤ1にあがってからというものバトルハブばかりして全然ランクマしてなかったんですが、自分のなかでひとつ戦いのルートが見つかったので、それを試しがてらランクマにもぐること合計4日間。やっとこさMASTERです。

ろあくんが戦闘力35000くらいなので、35000くらいまでならまあ戦えないことは無いんだろうなあという心持ちでやってたおかげで、終始緊張することはありませんでした・・・が、ダイヤ5帯でとどまっているであろう人たちの殺伐具合がやばかったです。

あとダイヤ5で当たる人たちの特徴として、全然連戦してくれないんですよね。特にブランカや本田は1戦抜けが多かった印象。いやそこは逆だろ!

もうひとつ気になったのは、ダイヤ5に、たかしが大量発生していたこと。なんでこんなにリュウとあたるんだ?ってくらいあたりました。向こうも同じこと思ってそう。

ただ、対たかし戦に関しては結構好きなので、苦手意識もありませんでした。あとで勝率確認してみたら80%でしたね。

終戦かなと思われた相手はJPで、1勝2敗であがらず、次の春麗でMASTERにあがりました。ちゃんと強キャラ倒して上がるの嬉しいね。って思ったけど、よく考えるとほとんどのキャラはたかしより・・・

ちなみに一度も当たらなかったキャラは、ラシード、ダルシムの2キャラでした。