どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

現代医学ってすげえ

かなり久々に唐揚げ作りました。

今回は鶏もも肉が3つ入ったやつを全部唐揚げにしたので、凄まじい数できましたね。片栗粉が多分足りないだろうなあって思って買いに行って正解でした。

唐揚げを作るだけで嫁の幸福度がめちゃくちゃあがるので作りがいがあります。

---

そうそう、一日3回ほど、朝昼晩と例の薬を塗ってるんですけど、目に見えて患部が治ってます。子供の時の記憶でステロイドはよくないものっていう先入観があったんですけど、現代医学ってすげーってなりました。実際、昔から変わってなくて、現代医学なのかどうか知りませんが。

とりま2週間分はもらってるので続けようと思います。