どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

無料デバッガ

昨日のシチューの残りをパスタに絡めてクリームパスタにしました。いつもはシチューの残りはグラタンにしてたんですけど、たまにはパスタもいいね。

Bakinの大型アプデがきました。

ちゃんと私が欲しい!って注文だしたやつが入ってたんですけど、いざ試してみたら動かなくて。

あれ?って質問してみたら、バグだったみたいです。ちゃんとデバッグしてから出してくれよ!!その後も、吹き出しのレイアウトバグもこちらが諸々調べて調査して報告し、なんで私はタダ働きのデバッグをしてるんだ?って気持ちになりました。

いや、アーリーアクセスとはそういうものなんでしょう。

それとは別の原因でマルタのほうは制作がストップぎみです。

なんというかマップの絵がね、決まらないんですよね・・・ほんとに。

困ったなあ。