どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エビマヨ

嫁がふるさと納税で手に入れた「高級ブラックタイガー」が届いたので、さっそくエビマヨにしてみました。

エビ1匹がでけえ。

下処理も不要なエビで、包丁使うことなくできてしまうお手軽さ。そして味もちゃんとうまい。皿の上に小皿乗っけるとお店っぽくなっていいですね。

今回で12尾つかったわけですが、まだまだ残ってるので、他にどんなエビメニューができるか考えないといけませんね。

---

そうそう、夜Bakinがアプデされました。

アプデされたことにより、結構いろんな仕様が変更されて、作っていたあらゆるシステムが動かなくなりました・・・が、頑張って直しました。

今後も似たようなことはたくさん起きるでしょう。