どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島お好み焼き

家の向の駐車場が工事をはじめて連日ずっとうるさい日々が続いてるナナブルクです。

こんな中で動画の収録したのは奇跡に近いですよ。ただでさえ交通量が多いので、車が通ってないときを見計らって録音するのでストレスも相当やばいんですけどね。

---

この日は、ニコ生時代に知り合った、あるふぁ氏が広島に来るらしく、ますた~ともども晩ごはんを食べにでかけてました。

いつものように担々麺食べに行くのかなあって思ってたら、あるふぁ氏の希望でお好み焼きを食べに行くことに。そんなわけで私達が一番おいしいと思っているお店に向かったんですけど、想像以上に喜んでくれててこっちも嬉しくなっちゃいましたね。

これを見ると、Discordメンバーが広島きたときは、たしかに広島らしいものとしてお好み焼きは食べさせたほうがいいんだろうなあって思ってしまいます。どうせなら有名なもの食べたいものね。