どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

罪深きピザパーティ

急遽、嫁が友達の家に泊まりに行くことになったので、久々の自由だ~!って話をDiscordでしたら「ピザ食おうぜ!」っていつもののりで言われたので、その流れに乗ってドミノピザのアプリを登録し、スーパーでビールを買ってきましたナナブルクです。

嫁には一切報告をせず、半額のピザと瓶ビールとバドワイザーの缶を買うという罪深い行いをしてしまいました。なんなら昼に、嫁を市内へ送り届けたあとでラーメン屋でラーメンセット食ってました。なんて業が深い日なんだ・・・。

でも酔っ払ってしまえばそんなこと気にならないよねってことで、この日の夜はDiscordで20時~0時までずっとコードネームで遊んでました。

この空になったクソデカピザのダンボールをどう隠したものかと話していると、まず植木鉢を買ってきて~・・・っていう話でひとしきり盛り上がってましたよね。みんなマイホームヒーロー好きすぎる。

さて、そんなわけでキッチンにはピザの箱と空き瓶と空き缶、食器類が散乱しているわけですが、明日なんとかすればええやろ・・・。