どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

SFL2023、ウメハラ不在!

うどんは安いし準備簡単だしうまいし嫁の好物だし素晴らしいですね。
私が結婚してから好きになったもののうちのひとつです。

きつねうどんとだし巻きと唐揚げとほうれん草

今年のSFLにウメハラがいない!?ってことでトレンド入りしていたウメちゃん。

www.youtube.com

たしかにSFL中の拘束力やばいだろうし、自由に動けたほうが色々プラスっていうのはそのとおりだなって思うんですが、なによりこの「参加しない」っていうのを選んでしまうのが流石だなって思いましたよね。常人にはまずできませんよそんな選択。流石の一言。って思ってしまうあたり、私は立派な子亀です。

コメントでも何人か言ってましたが、こりゃあ今年中に10000人大会もあるやもしれませんねえ!