どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最近の楽しみ

冷凍してたひき肉を使って、久々のハンバーグ作りました。

何だかんだで初めて作ったときのハンバーグが一番うまくできて、それ以降はちょっとずつ失敗してるんですよね。今回も、ちょっと種がゆるい感じになっちゃいました。たぶんですが玉ねぎの量が多すぎたせいかもなあ・・・。

そうそう、最近は「推しの子」と「僕やば」と「スキップとローファー」が楽しみです。

「推しの子」のようなサスペンス系は、続きが気になって原作を買い漁る人が横行してるだろうなあって思います。たぶん僕街のときもそうだったんでしょうね。メディアの展開的にとても良いことだと思います。

ゲームは最近、嫁と一緒にSwitchで「パラノマサイト」をやってるんですが、スクエニこんなのも出してるんですね。世間的な評判はめちゃくちゃ高いっぽいんですが、はたして・・・。