どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

すべてが無に帰す瞬間

4月中、雨の日も風の日も、スタンプカードを埋めるためだけに足繁く通ったスーパー。

それもこれも本日抽選のガラガラをして、ビールケースを当てたいがため・・・!

・・・だったんですが。

いざ朝に嫁と一緒にスーパーに行ってみたら、長蛇の列ができてて笑いましたよね。

こんなど田舎の辺境の地で、ただのガラガラやるのに朝っぱらからこんな並ぶことある・・・?っていう。

予想はしてましたが、列の途中ですべての当たりが出てしまったので、残った貴様らはポケットティッシュしかねえよ!って通達されました。

なんてこったい・・・なめてたわ・・・田舎のスーパー近隣のハイエナたちをよお・・・。

そんなわけで、私が頑張って通ってもらってたスタンプも全て徒労に終わりました。

当初は、ガラガラした結果当たらなかったら、記念にビールケース買って帰ろうかって話してたんですが、そもそも当たらなかったのではなく、当たる以前の問題だったということでムカついたのでビールは買わずに帰りました。

クソッタレがよお!!