どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

和風アセット紹介!

ストスマイルさんからDMもらったので、さっそくレビュー配信してきました。

www.youtube.com

これをたった数ヶ月で作るって相当やばい。

ゲーム作ってる人なら誰しもがわかるやばさ。
やっぱ短期間で完成させられる人ってのはすごいよ・・・。

完成させられる人っていうのはね、たぶん文句を言わないんです。もしくは妥協するまでの判断が早い。文句を言ってばかりだと完成しない。あれができない、これができないってね。

その制約の中でいかにやるか、それが大事なんですけどね。

まあ、わたしのことです。

そんな私はビビンバを作ってました。

実家流ビビンバ

キムチが安かったので、ようやくキムチ入りのビビンバ作れました。前回はなかったので。我ながら実家流ビビンバはうまい。

嫁も大喜びでした。

お弁当にも詰めてお昼も楽しんでましたね。