どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

不思議な組み合わせの晩飯

Youtube用の動画を録画して、編集したんですけど、風呂に入ってる間に、あのまま投稿して良いものか・・・ってのを悩んだ結果、投稿するのをやめました。

私多いんですよね、こういうの・・・。

ほんと無駄な作業になってるからやめたいんですけど、途中でその判断ができてない証拠です。

もっとこうしたほうがいいんだろうなあって思っちゃう。

こんなだから投稿頻度が遅いんですよ。

もっと気にせず、気軽にポンポンあげれればいいんですけどね、性格的に無理だなあ。

そんなことを考えながら晩ごはん作ってました。

本日の献立はこちら。

厚揚げのネギ味噌とチーズ焼きと、アスパラとベーコンの卵のせ。

厚揚げをそこまで切らないために、割り箸を敷いたりするんですね。賢いもんです。

卵の中身は半熟です。見た目固まってしまったけど・・・。

なんだかよくわからない組み合わせになりましたが、全部おいしかったからこれはこれでよし!