どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なぜ毎日ブログを続けているか

ブログ2日くらい更新してねえなあって思ってたら、もう4日くらい空いててビビったナナブルクです。

そう、本来日常ってのはこのくらいすごい勢いで流れていくものなんですよね。だから当たり前に生きてきた日常でも、まるで初めから無かったかのように過ぎていく。それがあまりに虚しくて、本当に生きていたのか?っていう寂しさがあるから毎日ブログを続けているわけなんですけど、改めて時の流れの速さを実感しました。

で、この日何をやってたのかを思い出そうとしたんですが、嫁の帰りが遅くなるっていうので、時間が相手も対応できるミートスパゲティを作ったんでした。ナスもあまってたので、ソースと同じタイミングで煮込んでね。

ナスのミートスパゲティ

日中はたしか仕事をほどほどにしてゲーム作ってた記憶があります。

改めて、毎日ブログって大変だなあ・・・。