どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

マルタのUI制作

終日めーーーっちゃくちゃ考えて、やっとコレが正解か・・・!?って思えるUIにたどり着きましたナナブルクです。

例によってどういう見栄えになるかの指標として、背景はオクトパストラベラーから持ってきてます。

悩みまくった末のマルタUI

とはいえシステムもまだ完全に固まったわけではないので、これで確定というわけではないんですが、現状だと一番マシな見た目になったかなと思います。UIがこの見た目にたどり着くまでの変遷なんかを動画で解説できたらいいですね。

ちょっと試してみたところ、Bakinでも実装できそうな範囲だったので、ひとまずはこれで問題なさそうです。