どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

TRPGキャラ作成

花粉が飛びまくってますが、買い物で数分しか外に出ることはないので薬なしでやり過ごしてますナナブルクですこんにちは。

やり過ごしても、くしゃみは出るし目は痒いんですけどね。

さて、本日は日曜日に行う予定のTRPGキャラを作ってました。いやあ久々ですねTRPG。あと今回から新ルールでやるみたいです。新ルールに伴い、なにやらキャラシートのブラウザもやたらと進化してました。

こういうの見ると、世間でのTRPG人気はどんどん上がってるんだなあって感じております。だって自動保存までついてるんですよ。すごくない?

筋力と体力がめちゃ低いけど、SAN値高いし、言いくるめに80振ったからなんとかなるでしょ・・・。

さて、そんなわけで日曜に全力投球できるように残りの仕事がんばりましょうかね。