どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ライトを作る

仕事の合間を縫ってゲーム制作して動画も編集して晩ごはんも作ってるナナブルクですこんにちは。

今晩は広告の品で安かった嫁の好物、カツオのたたきです。

あと同じく安かった明太子。実際に自分が作ったのは揚げ豆腐と味噌汁とだし巻きだけ。楽ちんでいいですね。

---

そして、久々のゲーム進捗動画更新です。

www.youtube.com

こういう仕組みとかをBakinの公式があげてくれたら嬉しいんですが、それはそれでこちらがやるネタがなくなるってことでもあるし難しいところです。

あとBakinはわりと真面目に大型アップデートのタイミングで、結構な改変、それこそツクールでいうXPからVXになるみたいなアプデが入るので、下手に力技であれこれ作れないんですよね。無駄になっちゃうので。

それならその間、素材のひとつでも作ってたほうが理にかなってるってもんです。

そのうち余裕ができたら、アプデの情報とかをちゃんと追っていく朗読配信でもやりたいなあ。