どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ペペロンチーノ

嫁からのリクエストでペペロンチーノを作ってみました。

ベーコンとブロッコリーのペペロンチーノ

ペペロンチーノって何も考えないと具材もなんもなくて、オリーブオイルと鷹の爪だけになっちゃうんですね。それだと流石に寂しいってことで、広告の品になってたベーコンブロックとブロッコリーを混ぜてそれっぽくしてみました。乳化させるなんてことも初めて知りましたね。

あと仕事も1件片付けつつ、ゲーム制作も進めてます。

我ながら器用に頑張ってるなって思うんですが、その反面、ゲーム制作って本来、始動時が一番モチベ高いはずだから、今頑張らなくていつ頑張るんだって気もするので、当たり前といえば当たり前なんですけど。