どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

【#朝日南アカネ3D】カナリア【にじさんじ/朝日南アカネ】

本日は、朝日南アカネさんの3Dお披露目配信でした。

www.youtube.com

集大成ってこともあって感慨深いなあって見てたんですけど、自分の描かせてもらったものが映ると余計にグッと来るものがありますね。思わずスクショとってました。

そう考えると、アカネさんがまだ右も左も分からなかったであろう一番最初の時期に、にじさんじと何の繋がりもない私のところへメールをくれたってことがどんな偶然、もとい奇跡なんだって思います。カナリアのところで普通に泣きそうになってました。改めていい曲だなあ・・・。

入れ込みすぎると、以前のようなことになって画面が見えなくなり嗚咽してしまう未来が見えるのであれですが、これからもずっと応援していきたいですね。