どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニットの日

途中で仕事が1件増えたものの、今日も無事納品したのであと2件です。やっとここまできた・・・これが片付いたらゲーム制作およびにYoutube再開するんだ・・・。

そんなわけでちゃんとノルマ通り進んでるので、ご褒美にFF14してました。

昨日は2/10でニットの日だよって言われたので、ニットを着てSSを撮りに行くことに。

嫁が仕事の帰りに、喜びとラリホップで手を広げる瞬間を撮りたいと考えていたようで、実際にやってみたらまるで観光地に来たかのようなのが撮れました。

めちゃくちゃ仲良さそうな二人に見えます。

撮:しょわ

ここだけ見てると完全いおはミコ勢とおはララ勢のそれですね。

今回はいつもと変わって、創造環境ヒュペルボレア造物院にて撮影です。基本雪が見える場所って暗いんですよね。でもここなら明るめな雪をバックに撮れるというわけです。

いやあ、FF14はいいゲームですねほんとに。