どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

豆腐料理

広島に帰ってきてからというもの、キッチンに立ってる時間が異様に長いナナブルクですこんにちは。

この日は嫁が買ってた木綿豆腐の賞味期限が死んでたので、急遽豆腐料理オンリーでいくことにしました。麻婆豆腐は絹ごし豆腐派なんですけど、今回は木綿豆腐で代用です。

麻婆豆腐と豆腐ステーキ

そんなわけで麻婆豆腐と豆腐ステーキです。豆腐ステーキの味付けがとても好評でしたね。帰りが遅くてすっかり冷めてしまってましたけど。

---

関係ないですが、明日はSASUKE2022の放送日です。

なぜかずっとYoutubeでみんなの動向を追ってしまっていたので、今から楽しみですね~!