どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

スマホ冬用スクショ撮影

スマホの壁紙用に、冬用SSを撮ってました。

撮影:嫁

今回は嫁が撮ったやつが一番よかったので、それをロック画面に採用することに。

こっちはBOSS戦に突入する前のしょわ

調べてみたら、現時点でFF14は1750時間くらいやってるらしいです。DQXは6355時間やって卒業したので、私は人生の8000時間をMMOに費やしてることになりますね。ついでにいうと、私はゲーム中に寝落ちというものをしないので、純粋なプレイ時間ってことになります。やべえ~

スマホの壁紙も冬仕様になったし、明日はこれでもってFF14コンサートへ行ってきます。天気はあいにくの雨みたいですけど。