どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アカネさん誕生日

このところ、以前プラチナのカバーイラストを描かせてもらったツイートがRTされることあるなあって思ってたら、動画が15万再生突破したり、アカネさん自身が夢だといっていたアパレル企業とコラボしたり、Nornisのライブが決定したりと、次々に夢を叶えてて、そのたびに巡り巡ってRTされてたんだなあと気づきました。

いやあ、すごいね!
夢叶えるって並大抵のことじゃないですよほんとに。

そんなわけで勝手に誕生日イラスト描いてました。こういう絵描くのすごく久々だったんですが、結構可愛く描けたんじゃないかなと思います。

あと最近のイラストって、あの手この手で指でハート作るじゃないですか。あれを一度描いてみたかったていうのもあるんですけど、最初に考えた人ほんとすごいですね。指ハートいろんなバリエーションありすぎでしょ・・・。