どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クリスタ少し分かってきた

生きていくうえで「順応」って大事ですよね

クリスタのライン抽出がチュートリアルみたいに全然うまくいかねえ!ってなってたんですけど、なんとか解決できました・・・こういう初歩的なミスというか、初心者あるあるみたいなのってどのソフトにもつきまとうんでしょうけど、新しいツール触るたびに出てきますよね。

ただこれを解決できたおかげで、その後の3D配置もちょっとずつ操作に慣れてきました。どんなにクソみたいな操作性をしていても、使っていれば少しは慣れてくるものです。生きていくうえで「順応」って大事ですよね。

さて、何のせいかも得られなかった昨日とは打って変わって、かなりの進捗が出た本日。約2日でここまで進展させられたのはかなりでかいんじゃないでしょうか。

とりあえず明日にはなんとか形にしたいところです。これが終わらないと次のことに手が出せませんからね・・・。