どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ワクチン4回目

4回目のワクチンを打ってきました。

ファイザーだったので、打った順番は「モデモデファイファイ」です。

3回目も大丈夫だったし、今回も大した事ないだろう読みで嫁と一緒に打ちに行ってきました。注射されたときの痛みは過去一なかったです。ほんとあまりに痛みがなくて大丈夫?って思うレベルでした。

そのあと帰宅して冬用タイヤの交換に行ったんですけど、交換されたあとで「これ年代が古いんで変えたほうが良いかもしれないですね」ってこと言われて変える羽目になりました。それタイヤ交換の前にいってくれよ~~~3000円くらい取られちまったよ~~~。