どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

久々の撮影会

嫁の趣味スペースにこっそりラハ君の肖像画をかけてたんですが、一向に気づかれてない様子だったので家にいるときに手招きで地下へ誘導したところ、ラハ君に気づくなり猛ダッシュで近寄っていく様が、見ていてなかなかにおもしろかったです。

上のスクショでは見切れてますが、オルシュファンの右側にラハ君がいます。

あとは最近追加されたシラディハ水道にて手に入れたキラキラエモートで記念撮影。このエモート、基本的に顔が怖いのよね・・・もっとかわいくできたやろ・・・って思いながら、絶妙なタイミングで止めることでかわいい顔を取ることに成功。

普通にやるとまじでこわいです。毒を盛られたナナモ様みたいな顔になります。使うときは気をつけましょう。