どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

dokococo_games

長年「nanabuluku」一本でTwitterは使ってきましたが、この度ついにゲーム制作専用アカウントとやらを作りました。

「dokococo」はなぜか使われてたので「dokococo_games」にすることに。

twitter.com

ゲーム制作進捗やらYoutube関連は主にこっちで発信することになると思います(というかたぶんnanabulukuのほうはほとんど使わないんじゃないかな・・・)

nanabulukuのほうはウメちゃんの試合が始まるとうるさいからね・・・仕方ないね・・・。

Youtubeも、Twitterも、人を0から集めていく感じが、試行錯誤しまくってたニコ生時代を思い出してちょっと楽しいです。

---

あと全然関係ないけど今日あった嫁とのLINEのやりとり。
なんか面白かったので思い出として載せときます。

(ちなみに一番上の草の絵文字は「ケール」の葉っぱです。今から帰ることを意味した隠語です。もはや「け」って打つと出てくれるので便利です)

我が家と嫁のもとへ帰るためにも色々とがんばるぞ~!