どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

収益化までの道のり50%

Youtubeの収益化までの指標をみてみたら、ついに半分まできました!

先がなげえ!

これって、直近12ヶ月の動画しか反映されないから、過去のが増えても意味ないんですってね。収益化したかったらちゃんと真面目に動画あげろってことですね・・・。

とりあえずBakin触るのが楽しすぎてやばいです。

でもいきなり触り始めると迷子になるので、公式のwiki見ながらひとつひとつ向き合うことにしました。せっかくならと思って配信もしてました。いつぶりですかね、生放送って。

www.youtube.com

でも本当に楽しい部分はまだ触らずにいます。触ると帰ってこれなくなるからね。お楽しみはとっておくものじゃよ。