どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイトルロゴ完成

転職してしまって、AdobeのCCが使えなくなった私は、Illustratorの権限がないので、しぶしぶPhotoshopで慣れないパスをうってロゴを作ることにしました・・・。

とはいえ、いきなり打つわけにもいかないので最初は手書きでなんとなくのディテールをとってからです。いやあ・・・イラレが使えないロゴ制作って、たいへんだわ・・・知ってたけど・・・。

見ての通り、私がイメージしているのは「ワンダと巨像」のデザインです。

ホント好きなんでよね~あの無骨な感じ・・・でもあれを再現するには手書きでやるしかないっていうね。

 

・・・ん?

なぜいきなりタイトルロゴから作ってるかって?

そりゃゲームエンジンがまだアーリーアクセス中で未完成だからです。

なので現時点では、エンジンを触るより、事前準備をしておくほうが得策なんですね。

一応忍屋を完成させた身としては、全体のボリューム感を把握して、いい感じに進めようと計画しています。

はたして、ほんとにうまくいくんか・・・・?