どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

母親と長電話

昨夜、母親の誕生日に電話をしてたんですけど、そこで普段はなさないような色んな話をしまして。柄にもなく小一時間は電話してました。

母親が昔行った占い屋の話とか、本当に辛いときに母(祖母)に相談したときの話とか、ずっと昔にも聞いたことがあるはずなんですけど、今この年令になって聞くと全然違って聞こえるなあって不思議な気持ちになりました。

それだけ私も歳をとったってことですね。

Amazon | 旬果大福 6個入 村田屋 フルーツ大福 大福 フルーツ ギフト | 村田屋 | 大福 通販

今回も誕生日プレゼントに食べ物を買ってみたんですが、とても好評なようで良かったです。パインが特に美味しかったんだとか。今度わたしも買ってみようかしらね。