どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

踏んだり蹴ったり

朝、出勤前に目薬さそうと首を後ろに傾けたら、骨がゴキッって音を鳴らして首を痛めてしまいました。

いやいや、普通にただ目薬さそうとして、首痛めるやつおる・・・?

(ああ、こうやって・・・人は老いていくんだな・・・)って思いましたよね。

重いもの持ち上げようとして腰をやった・・・とかならよく聞きますけど、自分の頭を支えられなかったってことでしょ・・・?たしかに頭重いって言うけどさ・・・さすがに・・・?

みなさんも気をつけましょうね・・・。

あとハンドソープの詰替をボディソープだと思って入れちゃいました。

もう踏んだり蹴ったりだよお・・・。