どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちょい早めの誕生日プレゼント

車の1年点検的と嫁への誕生日プレゼントを渡す目的でまたまた広島へ帰ってました。

さすがに帰り過ぎじゃない?

今回は広島から更に乗り換えて、隣の駅へ。そこから徒歩で嫁のまつスーパーのベンチへ向かい合流。そこからお昼を近くのお気に入りのカレー屋さんで済ませることに。広島でしか食べられない味ってやっぱりいいね。

食べ終わったタイミングとドンピシャで車の点検が終わったので、私の運転で実家方面へ帰ろうとしたらドアが空いてますよランプが点灯してて、近くのファミマへ停めて全部のドア調べてみたら、なんとバックドアが空いてました。

おい!車屋!!

このまま高速乗ってたらえらい目にあってました。

気を取り直して出発し、車の中で誕プレを開封。普段嫁が買わない色のバッグを選んだんですが、気に入ってくれたようでよかったです。実家方面にしかないお店で買い物したり、アニメイト行ったりして、帰宅しました。いやあ、今朝は博多にいたとは思えないくらい充実した一日でしたね。

あと関係ないですけど、梅雨が復活したらしいです。

そんなことあるの・・・?