どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゲーム会社っぽい

このところ柄にもなく残業続きだったんですが、その頑張りのおかげでなんとか納期に間に合いました。

他のデザイナーは綺麗にいなくなってるのはなんでなんでしょうね?

遅くまで残ってたら、他の事業部の人(前一緒に飲みに行った人)が帰り際に話しかけてくれて、ヴァロラントやらFF14の話やら残業時特有の雑談をしとりました。

ん~ゲーム会社っぽい。

で、話をしていると、どうやらその人の格ゲーレベルと、私の格ゲーレベルがほとんど一緒だということがわかったので、スト6が出たら一緒にやりましょうって話をすると、その頃には会社も新オフィスに移転してるはずなので、ゲーム機持ち込んで業務時間終わってからやりましょうか~って話をしてました。

ん~~~ゲーム会社っぽい!

たまには残業も悪くないですね。