どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

もぐもぐダンスゲット!

毎日モーグリたちのパシリにされ続けて、ようやく手に入れました「モグモグダンス」。

長い道のりだった・・・ってFCの人と話してたら、他にもみたことないエモートをたくさん見せられて、その習得条件が、モーグリ同様に他の蛮族の好感度も上げるという苦行でした。まじかよ・・・。

まあ・・・毎日シャキるまでの間に時間あるし・・・?

ちょっとずつ進めようかな・・・。

あとは夏にぴったりなショートパンツのミラプリやろうかなあって思ったら、それを手に入れるのに最短でも6週間かかると知ったときはビビりましたよね。先に言っといてよ!!夏おわっちまうよ!!!しぶしぶやるけど!!!

仕方なく手を出したファッションチェック

エモートにしろ、ファッションアイテムにしろ、単純に最初から知ってないと時間めちゃくちゃかかる系統のやつ全部まとめてほしいよ・・・後追い勢に優しくしてくれ~・・・!