どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラ覚醒

第4期 TOPANGAチャンピオンシップの最終日にウメさんが覚醒したようで、最後に見事連勝してました。

www.youtube.com

いやあ、杞憂だったか~~~ウメちゃんを信じられなかったなあって思ったんですが、その後の生放送で「正直ガイルを折れかけてた。俺も人間だからね」っていうのを聞いて、今回は覚醒してくれたけど、いつ何時ウメちゃんに「その時」が訪れてもおかしくはないんだなと思わされました。

スト6に続くまでの最後のシーズン、覚醒したウメガイルが無双するところに期待しましょう。

あと関係ないですけど、ウメちゃんが(ひぐちが撮った)自分の写真をみて一生笑ってる動画も面白かったので貼っておきます笑

www.youtube.com