どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CCながもん

ふと思いついて土日に描いた長門さん。

誰も突っ込んでくれませんでしたが、これCCさくらのOPのあれをやりたくなって描いたんですよね。Youtubeを更新してなさすぎて、こんなことにしかPremiereを使うことがないなんて・・・。

コ・イ・シ・テ・ル

で、コレ作ってておもったんですけど、フレームも演出も完コピしてみたものの、なぜかトランジションに違和感が残る仕上がりになったんです。いやあ、不思議なこともあるもんですね。たぶん細かい違いが原因なんでしょうけど、動画にしたときにここまで再現できないとは思ってませんでした。残念。